#1:やりたいことリストを作った


この記事は1本目のやりたいことリスト達成報告記事です。

やりたいことリストを作成しました!作成したリストは下記のリンクから確認できます。

https://ramdos.notion.site/0f0e7aa09ab4442b921dc4181601c6c5

1年前ぐらいから作り始めました。2022年8月頃にはリストは完成していたのですが、何度か内容を差し替えてようやく完成しました。

とりあえず以下のルールに従って達成したいと思っています:

  • 大学(or大学院)を卒業するまでに100個の目標を達成する。
  • 途中で個々の目標を変更しても良い。
  • より大きな目標によって包含されている目標を立ててはいけない。
    • 例えば、TOEIC800点と900点の両方の目標を立ててはいけない。
  • 他のルールを思いついたら追記

第一歩として、「やりたいことリストを作る」という目標を達成しました。新たに目標が達成できるたびに記事を書こうと思います。


“#1:やりたいことリストを作った” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です